※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Panasonicのナノケアドライヤーを使っているのですが、毎回使い始めて2…

Panasonicのナノケアドライヤーを使っているのですが、毎回使い始めて2年いかないぐらいで壊れます🥲
今回3台目で、今朝また壊れました😭
皆さんのドライヤーはどのくらいもってますか?
髪の毛まとまるしサラサラになるし、出来れば次もまたナノケアにしたいのですが、壊れるスパンが短すぎて破産しそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え!あのお高いやつですよね?
私は2台目ですが、1台目もまだ全然使えて実家に置いてあります。
2台目は今3年目ですが、壊れる感じは全くです💦
次も購入予定でしたら、保証を長くつけるとかにした方が良さそうですね😣

• ママリ

ママリ

皆さん凄くもってて驚きました😱
    うちの使い方が悪いのですね🥲
    ちなみに埃を取ったり、お手入れは頻繁にしていましたか?
    そうですね、長く保証つけれないか聞いてみます🥲

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいですが、2台目のは一回もお手入れしてません💦
    1台目のは気になった時に埃をとるくらいで💦

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じです😅
    お手入れあまりしなかったから壊れたのかと思いましたけど違うみたいですね😅
    ありがとうございました😊

• 4月19日

ナノケア5年くらい使ってますがまだまだ現役です!

• ママリ

ママリ

5年ももってるなんて、羨ましいです🥲✨
    やはり私の使い方が雑なのかもしれません😱
    ちなみに、ドライヤーの埃を取るお手入れ、頻繁にしていますか?
    私は殆どしていなくて、気付いた時にティッシュで取るくらいだったので、それが原因なのかなぁと思ったり。。

• 4月18日

退会ユーザー

何回も落としたりもしてるんですけど案外壊れないなあと思ってました😹
    掃除も気づいたときにティッシュでとるくらいしかしてないです🌟
    もしかしたらドライヤーの断線かもしれないですね😂

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

断線、あり得ます😵
    今日ナノケア買いに行った際に店員さんが教えてくれたんですけど、ドライヤーを髪に近づけて乾かしてると髪が中に入り込んで故障の原因になるみたいで、そのどっちかだろうなーと思いました😅
    ありがとうございました😊

• 4月19日

うちも5年目ですけど全然ですよー!
上の子生まれてからガンガン落としまくりぶつけまくりですがなんとか現役です😅🤣

壊れちゃうってつかなくなっちゃうとかですか?😳効果薄れてるとかのレベルなら私が気がつけてないのかもです😱

• ママリ

ママリ

5年もですか‼️めっちゃもってますね😭✨
    しかもそんなに落としてるのに壊れないのですね‼️笑
    うちも今回のは2回ほど落としたことがあって、そのせいかと思ったのですが、違うのかな😂

いえ、全くつきません。。
    今朝使ってたらだんだん風力が弱くなって変な匂いと共につかなくなりました😅

• 4月18日

11年前にナノケアドライヤー買いましたが、まだまだ現役です😂

なかなか壊れないので、新しい物に買い替えたくても出来ません😅

• ママリ

ママリ

11年ですか‼️凄いです✨
    なんと物持ちが良い😳✨
    羨ましいです😭🙌

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ナノケア、8年で買い換えました😅

• ママリ

ママリ

8年!!ほんと私のドライヤーがすぐ壊れていただけで、ナノケアって長持ちするんですね😳
    昨日またナノケア買ったのですが、今度はそのぐらい長持ち出来る様に気をつけて扱います😂🙌

• 4月19日
ママリ

ナノケア8年目です!
上の方と同じく、新しいの買い替えたいのに全然壊れなくて困ってます😂

• ママリ

ママリ

私からしたら羨ましいですけど、、😂
    でも確かにそれだけ長くもつと他に気になるアイロンも出てきそうですね😅

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

あ、ドライヤーの間違いです🙌

• 4月19日