※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
その他の疑問

学生の頃含めこれまでジャニーズとかって、本当に人並みに名前とか曲と…

学生の頃含めこれまでジャニーズとかって、本当に人並みに名前とか曲とか知ってる〜くらいで、テレビで見ればまあ格好いいよねそりゃあ〜くらいにしか思ってなかったのですが、
子育て少し落ち着き旦那とは仲はいいですがなんか男性として…という感じはあまりなく、
ジャニーズとかのアイドルにすごく癒されるようになりました😂😂

今までジャニーズ好きとか周りに言ったことがなかったので言いづらくて言えてないんですけど、友達のインスタとか見てると、子育て中の友達とかがみんなどんどんそういうアイドルにハマってってます😂

私だけじゃないんだなーと安心?します!

同じような方いますか??これってあるあるですか?

ちなみに私はSixTONESの森本慎太郎くんが大好きです♥️♥️

コメント

ママリ

めちゃ分かりますー!!
今までアイドルハマったことないので今ジャニーズハマってしまってます笑

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    わかってくれる方いて嬉しいです😘!
    ちなみにどのグループ推しですか??

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    元々はsnowmanにハマっていたのですが、最近ジャニーズWESTにどっぷりです🥰

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私もジャニーズは曲知ってるな〜。
くらいで好きではなかったのですが、
最近SixTONES好きです🤣🤣

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    そういう方沢山いらっしゃるんですね❤️❤️
    SixTONES誰派ですか??
    YouTubeとかも面白いですよね!

    • 4月18日
みあごろめ

めちゃくちゃ失礼発言ですが、ジャニーズなんてみんな同じ顔だし背格好だしふーん…程度でしたが、小6娘がsnowmanにハマったのを機に私もまんまとハマりました。笑
でもめっちゃジャニーズをバカにしてたので娘には言えず夜な夜なインスタやテレビをチェックする日々です。笑

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    そうなんですよね、私は旦那に言えなくてこっそりテレビ見たり、スマホにはめちゃくちゃデータあります♥️笑
    言うタイミングも無いですよね😂

    • 4月18日
liley

私もSixTONES好きです💓樹担ですが慎太郎も好きです🤭
FCも入ってます😂
そして私は小学生の頃からコテコテのジャニヲタです😂❤️‍🔥

ちなみに
小学校低学年⋙V6、ジャニーズJr.
高学年⋙嵐
中学⋙KAT-TUN、山P
高校以降⋙関ジャニ、斗真
そして今はキンプリが大好きです🥹❤️
もちろんFCも入ってます👈❤️

DVD見たりしてジャニ好き友達とわーきゃー言ってます🤤🤤笑

私の人生に癒しと活力を与えてくれます〜😂❤️

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    樹担なんですね!
    ファンクラブ入ってるんですね😭私はまだ全然で、ちなみにブログとかって登録すると何か家に送られてきますか😂?
    癒しと活力分かります〜❤️❤️❤️❤️

    • 4月18日
ママリ

私もです。
旦那とは変わらずラブラブなのですが、
学生時代は気にして居なかったのに結婚したくらいからヲタになりました😁(結婚生活長いので最近からではないのですが)

fcも5つ入って居ます。
ストも入ってますよー☺️

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    SixTONESファンクラブ入ってるのですね🤗今ツアー中ですもんね!ライブとかも行ってみたいです😍

    • 4月18日