※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家事・料理

パン作りが得意な方教えて下さい😢💖色々なパンが食べたいんです!ちょっと…

パン作りが得意な方教えて下さい😢💖
めっちゃアホな質問でごめんなさい。

色々なパンが食べたいんです!!
ちょっとずつ色々な種類のパンを。
しかも買ったやつではなく手作りしたいんです笑

HBは持っています。
パン生地コースあります。
ドカッとパン生地を作って色々な種類に形成していくのは無理ですか?

また1日で色々な種類のパンを焼くかた!!
焼いているパンとタイムスケジュールを教えて下さい😢💖

コメント

deleted user

例えばですが…
フランスパン、
メロンパン、
食パン

だと、全部材料の配合は違うので…そういうのは無理ですね😅

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    そうですよね!

    • 4月18日
まろん

得意と言えるほどじゃないですが💦
無難なパン生地を作って
そこから具材等変えて何種類かのパンにするのは可能ですよ!
私はいつもそうしてます✨

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    生地レシピと具材教えてもらえませんか?😭💖

    • 4月18日
deleted user

とりあえず菓子パン生地作れば
惣菜パンと菓子パンはできますよ♫

  • deleted user

    退会ユーザー

    最初から何種類も作ろうとすると絶対失敗するので(笑)
    1〜2種類から始めて、天板でどれくらいの大きさに膨らんで焼けるのかとかそういうの見て実感するのも勉強です。

    • 4月18日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    パン作りは10回ほどやったことあるのですがいつもレシピ検索して1種類作る感じなんです(ToT)

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メロンパン作るときのような卵も入れるパン生地で惣菜パンもロールパン、シナモンロールとかもできますよ♫

    • 4月18日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    焼き時間はどうされていますか?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい同じです。
    様子見ながらよく焼けてるものから取り出したりなどもしてます。

    • 4月18日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ありがとうございます!

    • 4月18日