※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

明け方主人は寝ていて、主人のケータイが開きっぱなしになってたのでラ…

明け方主人は寝ていて、主人のケータイが開きっぱなしになってたのでラインをみてみました。
すると、ある女性のラインを開いてみると、旦那さんのいない日ある?いつでもいいから、と送っていたのです。
主人が起きそうになったので、すぐ画面を消してしまって色々見れてはいませんがこれは不倫ですよね?
またトークを開いたまま画面を消してしまったので朝起きてラインを開くとその女性との会話が1番に出てくると思います💦
聞かれたら見たよと言って問い詰めたがいいですか?
それとも知らないふりをしたがいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

既婚女性に手を出し相手の夫から慰謝料請求された話とか、でっち上げて遠回しに釘刺したらどうでしょう?!
なにかいわれたら女の勘って言いながら😂

• まるこ

まるこ

それいいですね😂
    ありがとうございます😂

• 4月18日
はじめてのママり

不倫なのか会ったことないけどエロ画像貰ってるとかありますけど、聞かれたら見たけど、あれなに?っていいます😅

• まるこ

まるこ

聞かれるのですね🤣

• 4月18日
はじめてのママリ

浮気かどうかはまだ確定していませんし、証拠を隠滅されると困るのでまだ知らぬ存ぜぬで通したほうがいいと思います💦
警戒されたら証拠が消えてしまいます💦

• まるこ

まるこ

わかりました😭
    ありがとうございます😭
    隠滅したりラインのパスワードを変えたりしそうですよね💦
    ありがとうございます😭
    慌てず冷静になります😭

• 4月18日