※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
産婦人科・小児科

岡山市南区の浦安辺に住んでいる方が、耳鼻科を探しています。よだクリニックを見つけたがクチコミが気になるそうです。オススメの病院があれば教えてください。

岡山市南区の浦安辺に住んでいます🏡

今日、突然クシャミと鼻水が酷く😵
耳鼻科に行ってみようと思うのですが引っ越して来て1年程で病院も殆ど行ってないのでオススメの所があれば教えて下さい😉

よだクリニックを見付けたのですが・・・クチコミがあまり良くなく😵‍💫
実際のところどうなのかも気になります‼️

コメント

あくびちゃん

岡耳鼻咽喉科おすすめです😃

  • あやは🌿

    あやは🌿

    ありがとうございます😊
    クチコミは評判良くなかったのでどうなんだろうって思って😰

    クチコミもあてに出来ないし😑

    • 4月18日
ままりん

ばば耳鼻咽喉科おすすめです!
長女は毎月のようにお世話になり、私も主人も行きます!
受付のお姉さんや、看護師さんも優しいです!
待ち時間が長い日もありますが
ネットから予約できるシステムもあり、メールで呼び出しされてから 30分以内に受付しないとキャンセルになるのですが、家から予約できたり、あと何人も前にいるかなど確認ができます。
ただ メールが来たからと言ってすぐ呼ばれるわけでもなく(前の患者さんの状況によってはすぐ呼ばれることもあり)待たないと行けない時もあります。

先生も優しくて、よく見てくれて、聞いてくれて、私はここの耳鼻咽喉科おすすめです。

長くなりすみません。

  • あやは🌿

    あやは🌿

    ありがとうございます😊
    病院の方が優しくて予約出来るのが魅力ですよね😍

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

みやもと耳鼻科に通ってます(^-^)/
アレルギーも細かく検査して貰えますし先生も優しいですよ⭐️

ネット予約も出来るのであまり待つこともないです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦みやはら耳鼻科でした💦

    • 4月19日
  • あやは🌿

    あやは🌿

    そこの病院は一番初めにヒットしました😉
    時間帯とかで道路が混むかなと思ったのですが・・・😥

    家から早く行ける順路を探してみます😍

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が浦安の保育園行ってるんですが岡南シネマとTSUTAYAやガソリンスタンドがある細い道を道なりにずっと行ってうさぎややハローズをもうちょっと行ったらCoCo壱とガソリンスタンドがあるんですがそこを右に行ったらローソンがあって横にみやはらがありますがその道だと混んでても15分くらいで行けますよ😂

    説明下手ですみません💦

    • 4月19日
  • あやは🌿

    あやは🌿

    何となくわかる気がします😍
    ありがとうございます😊

    • 4月19日
はじめてのママリ

よだクリニックで子どもを診てもらってます。
わたしも口コミを見て、迷ったのですが、先生は丁寧に診察してくださりました。

他の耳鼻科に行ったことがないので比較できないのですが、、
特に嫌な思いもしないし、家から近くて通わせやすいのでお世話になってます(^o^)

  • あやは🌿

    あやは🌿

    はじめの一歩って勇気入りますよね😵‍💫

    昨日は突然病院に行くと言い出して近場に駆け込んで少し嫌な思いをしたので・・・今度はそちらに行ってみようかな😃

    • 4月19日
deleted user

岡耳鼻科ずっと通ってます!

  • あやは🌿

    あやは🌿

    そうなんですね😃
    あれから行ってみましたが看護士さん同士の連携⁉️がとれてなくて嫌な思いしたので・・・次行く時はちょっと考えちゃいますね😥

    • 4月26日