※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえすん
産婦人科・小児科

乳児さんの下痢が続く場合どのようなお薬処方されますか?出来れば詳しい…

乳児さんの下痢が続く場合どのようなお薬処方されますか?出来れば詳しい名前知りたいです。
7か月の娘がいるのですが風邪気味な事もあってか下痢が数日続いております。食欲はあり熱もないですが、下痢のせいでかぶれが酷く以前処方してもらったステロイドを塗っている状況です。早く下痢を止めてあげないとかぶれも酷くなりそうで心配です。

コメント

空色のーと

整腸剤が出るのかなと思います☺️

ひなまるママ(27)

整腸剤ですね!私はいつもミヤBMっていうお薬もらってます!
でも息子も下痢をすると薬を飲んでも1週間は続いちゃいます😭💦

mizu

うちもミヤBMって名前の整腸剤もらってました!