※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

北九州市内で抗原検査キットが売っている場所や子どもの検査をしてくれる場所を知っている方、教えてください。上の子が高熱で、かかりつけの小児科では検査してもらえず、下の子にうつるか心配です。

北九州市内で抗原検査キットが売ってる場所、または、子どもの検査をしてくれるとこをご存知の方いらしたら教えてほしいです。

金曜から上の子が高熱で、今日で三日目になります。先日保育園でコロナが出て、それも伝えたのですが、濃厚接触者じゃないからか、かかりつけの小児科では検査してもらえませんでした(泣)

ここ数年めったに発熱しない子が、昨日は40℃まであがり、アデノもインフルも陰性で…下の子もまだ小さいのでうつらないかと不安な日々です💦

コメント

☆

北九州のどこあたりでしょうか?ゆげ小児科てとこはコロナ検査する人達の時間帯がありますよ!

• あっちゃん

あっちゃん

八幡西区です💦ゆげさん、時間帯があるんですね!今日も熱がひかなければ、問い合わせしてみます。ありがとうございます😭

• 4月18日
🐥

お役に立てるか分かりませんが
トーアマートをご存知ですか?
薬局とかで買うより
800円で購入できましたよ!
大野城市、久留米市の
トーアマートには
売ってあったので💦

• 🐥

🐥

このような抗原抗体キットです!
    営業時間が24時間なので!⭐️

• 4月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

トーアマートというところがあるのですね!
    今調べてみたのですが、TOAmartってところであってますか?

• 4月18日
  • 🐥

🐥

そうですそうです!⭐️

• 4月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

近くにはなかったので残念です💦そして、違う病院でやっと検査してもらえて、やはり陽性でした。
    今後お店の近くに行くことがあれば、検査キット買って備蓄しとこうかなと思います😭
    教えていただいて、ありがとうございました😊

• 4月18日
  • 🐥

🐥

お役に立てずすいません💦
    すぐ熱が下がるといいですね💦

• 4月19日