※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

母子手帳ケースを探しています。ジェラートピケのものが気になっていますが、他にも可愛いのがたくさんあって悩んでいます。使いやすくて可愛いおすすめの母子手帳ケースがあれば教えてください。

母子手帳ケースを探しています。
ジェラートピケのにしようかなーと思っていますが、ネットで探すと他にも可愛いのがたくさん出てきて悩み中。。。使いやすくて可愛い母子手帳ケース、オススメの母子手帳ケースがあれば教えてください♡今使っているもの、よかったら見せてください♡

コメント

✴︎13✴︎

あたしはこれを使ってましたよ(o^—^)ノあ!今もこれ使ってます♡

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ありがとうございます。使いやすいですか?♫

    • 11月14日
deleted user

見にくいと思いますが
ジェラピケつかってます✨

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やっぱりジェラートピケ可愛い♡

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん柄ありますしね💗✨

    • 11月14日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ですよね(^^)探して見ます♡

    • 11月15日
みいちゃこ

familiar使ってます\(^o^)
たくさん入りますよー😆😆
可愛いです♥

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    これも可愛いですね♡

    • 11月14日
canya

ジェラートピケ可愛いですよね‼私はジェラートピケのアニマルサーカス柄にしました!

Amazonで11/17日まで20%offで、購入の時にクーポンコード入れれば割引になりましたよ。ご参考までに^^

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    クーポンあるんですね!見て見ます♡ありがとうございます!

    • 11月14日
canya

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01H2YIX46/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1479112059&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%B1%E6%AF%8D%E5%AD%90%E6%89%8B%E5%B8%B3&dpPl=1&dpID=41h824K1HoL&ref=plSrch



https://www.amazon.co.jp/b/ref=jpsl_ILM_SB_SH_161110?node=4693562051&pf_rd_i=B01H2YIX46&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=369983269&pf_rd_r=DGM0S4ECTHAG2ZRBBJ0K&pf_rd_s=universal-detail-ilm&pf_rd_t=7101

えんま

コムサの真っ黒使ってます(∩˃o˂∩)♡
蛇腹タイプなので、出し入れ楽です❤

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    探して見ます(^^)

    • 11月14日