※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムのDVDをメルカリで購入したいです。どのDVDがおすすめですか?

ディズニーの英語システムを
メルカリで 購入してみようと思うのですが

これがあるといいよ!と思う
DVDはどれですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずDVDを見るだけなら、straight playが一番無難な気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは

1枚でしょうか?🙄

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部で12枚になります!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!もう、3歳と6歳なのですが遅いですかね?💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その年齢なら逆にstraight playでちょうどよい気がします!

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく参考になりました!

楽天で見てみます😍お時間ある時でいいので この値段位で買ったらお得だよ!などありましたら教えて下さい😣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古市場には詳しくなくてすみません。。
    ただ中古でも最新のブルーレイか、旧のDVDかで値段は大きく変わると思います!
    ブルーレイになって内容が色々プラスされたので、予算が合うならブルーレイの方がオススメです。

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    調べて見てみます😍車でも見たいのです 古い車でブルーレイ見れないので DVDで探してみようと思います^_^

• 4月18日
まい

上の方が書かれてる以外だとズィッピーアンドミーもおすすめです☺️

プレイアロングが0-2歳対象ですが、ズィッピーアンドミーは3-6歳が対象です💡

どの程度の英語レベルを求めるかにもよりますが、全然遅くは無いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本格的に! とまでは考えてなくて なんとなく 日常から英語の歌とか 発音とかが身につくといいなと思っています^_^

メルカリ見てみます^_^ありがとうございます😊

• 4月18日
だるま

ストレートプレイDVDの偽物も出回っているようなので、お気をつけ下さい😊
2016年版の1のみ開封、2以降未開封品を私もフリマアプリで出品しています✨
もし奇跡的にご縁がありましたら、よろしくお願いします💓笑