※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべべ
その他の疑問

仙台市または仙台市近郊で、子連れでも受診可能な整形外科をご存知の方…

仙台市または仙台市近郊で、子連れでも受診可能な整形外科をご存知の方いませんか😣❓

コメント

🍒

2年ほど前になりますが、愛子整形外科に子ども連れて自分が受診したことあります!コロナ禍じゃなかったので今は変わってるかもしれませんが😣

• なべべ

なべべ

愛子整形外科、家からとても近いです❗️
    情報ありがとうございます😊

• 4月18日
いくちゃん

若林の浜田クリニックに子供を二人つれて何度か受診しています。子供も受診していますがいい先生です(^^)

• なべべ

なべべ

良い先生ということでとても魅力的です👀❗️

• 4月18日
ママリ

去年腱鞘炎が悪化し過ぎて青葉区の台原整形外科に子連れで行き受診しました。
キッズスペースはありませんが普通に子どもも診察室に入れました!レントゲンの時は看護師さんが部屋の外で抱っこしてあやしててくれました😊

• なべべ

なべべ

レントゲンのとき、子どもどうしようと思っていましたが、看護師さんみててくれるのですね💦

• 4月18日