※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

参観日とかでボッチの人いますか?😭批判はいらないです、、小学校の参観…

参観日とかでボッチの人いますか?😭
批判はいらないです、、

小学校の参観日でボッチです、、
挨拶してくれる人もいません。

自分からは挨拶するように心がけていますが
2人で向き合って喋っていたり、グループで
喋っていたり、相手の距離がすごく感じる為
挨拶できないことがすごく多いです、、

毎回帰ってきて1人反省会をし、
なんで挨拶しなかったんだろうと悩んでしまいます。

人見知りコミュ障HSPのため
毎回ズタボロのメンタルで帰ってきます、、、

コメント

ボッチじゃダメですか?
私はどうせ大して関わらない人ですし、おはようございますとこんにちはくらいだけ挨拶して適当に過ごしてますよ😂😂💞

ジャンジャン🐻

全然ぼっちですよ😂
どうせ毎年クラス替えですし、分散なので終わればさっさと帰るだけだし。笑笑

rere

私基本一人ですよ🙋‍♀️
気にしたことないです←

初ままり

1人ですよ!!
てか、引っ越しをして周り知らない人だけでボッチも良いとこボッチですよ🤣

誰かと話さないといけないとも思わないし、コロナだし話さない方が良いな😅と思います✨

基本的に1人です🙌✨

小学生2人いて、参観日の日にちがかぶったら半分ずつの時間でそれぞれ見に行かなきゃいけないし、下の子も連れて行くから面倒みてなきゃいけないし、誰かとのんびり世間話してられないです笑

ほんと「こんにちはー」とかの挨拶くらいで、参観終わったら飽きまくってる下の子抱っこしてさっさと帰ります😂

別に私の学校ではないので、子どもが楽しく過ごしてるの見れればOKです🤝💓

AI

ぼっちが気楽でよくないですか☺️
同じ幼稚園の方らかたまってますが正直面倒なんで距離置いてます🤣
結構1人がいいや〜って人いると思いますよ♪

ゆんた

学区外の幼稚園行ってたので小学校で同じクラスの仲良い子居ないのでぼっち予定ですよ😂
たまに構ってもらいつつ基本ほっといてほしい人なので気にしてないですが😂
好きに見れるのでボッチ楽じゃないですかね😃さっさと帰りたいですし。