※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヘルプマークをどうつけているか知りたいです。後ろの首につけている子がいて、どうやってつけているのか気になります。皆さんの経験を聞きたいです。Tシャツにつける方法を教えてください。

ヘルプマーク持ってるお子さん
どこにどんなふうにつけていますか?

今日後ろの首のところにつけてる子を見ました。そんなにまじまじ見れないのでどうやってついてるのかな?そこならあまり触らないでくれるんだろうか?
皆さんのお話聞きたいです!

ヘルプマークのTシャツいいなと思うんですが、マークをうまく着けられるならアドバイスほしいです!

コメント

みゆ

私もどうしたら良いのか気になってました!
とりあえずいつも使ってるリュックに付けてるんですが、うちの子自分でリュック持ってくれないので全然意味なくて😞
首の後ろなんてすごい案ですね!👏
そしてTシャツいいなぁと思いますが、そればっかり着せるのも現実的ではないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなんですよね😭結局常に持ってないと意味ないからやっぱり衣類につけないとと思うとどうしたものかと💦
    Tシャツも3000円くらいするし万が一の安心を買うとしてもマークを身につけられるならそうしたいなと思いました😅
    でもTシャツいいですよねぇ
    結局マークもよく見ないとだしぱっと見てすぐわかるなくさないものってTシャツ最強ですよね😅

• 2時間前