※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の方残り3日の慣らし保育を満喫したいです!ランチやスイーツを食…

大分市の方

残り3日の慣らし保育を満喫したいです!
ランチやスイーツを食べるならどこに行きますか?

とりあえず丸優ラーメンに行こうと心に決めてます🍜✨

保育園は中心部ですが、
車があるので少し離れていても大丈夫です💓

コメント

さら

わたしも、あと5日で育休が終わりです☺️
大在のカフェリモージュにパフェを食べに行こうと思ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生慣らし保育しててほしいです😂
    カフェリモージュいいですね〜💓ちょっと高いので行ったことないですが、せっかくなので行ってみようかなぁ🥰🥰

• 4月17日
  • さら

さら

なかなかこんな自由時間無いですもんね😭✨
    産休中も行きたかったけど少し遠くて勇気が無かったので、今回こそと思ってます…!
    あと数日満喫出来るといいですね🥰

• 4月17日
みみ

私もあと5日で育休が終わるので、満喫したいと思ってます☺️

私は、とりあえず決まっているのは、中央町の「ゆかい」というところにワンプレートランチを食べに行きます😌
あとは、はじめてのママリ🔰そんと同じでラーメン食べたいな〜って考えていて、高松にある「点法輪」に行きたいなーと思ってます☺️
あとは、娘がいるとなかなか1人では食べられない、冷食のパスタを買ってきてます🤣

あとは食べ物じゃないですが、映画やマッサージも捨てがたいな...なんて思ってます笑
子どもと一緒だと行きづらいところにお金気にせず行きたいな〜って思いますね😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆかい初めて聞きました!調べてみましたが美味しそうですね〜🥺✨

ラーメンは1歳児は食べれないし騒ぐしで連れて行けないですもんね💦でもショックなことに、丸優本店は21日まで休業だそうで、断念です😂点法論行ったことないです!候補に入れます😆

やっとお昼寝まで預かってくれるのに、もうすぐ育休終わりだなんて信じられないです…😭やりたいことが多すぎるけど、あと3日しかないし散財もできないし…。辛い🤣🤣

• 4月18日
  • みみ

みみ

美味しそうですよね〜!私もママリで教えてもらって、初めて行ってみます☺️✨

あら😭😭😭21日...ギリギリ間に合わないのですね😭😭
    佐伯ラーメンの進化系?みたいな感じで、ニンニクたっぷりのガツンとくる感じなので、苦手でなければぜひいつか行ってみてください☺️💓

お昼寝までなんですね🥺預け始める時は寂しいけど、これに慣れると仕事始まることが信じられませんよね🤣久々のまったり時間、楽しみましょ〜!☺️💡

• 4月18日
もっちり

ラーメンがお好きですか?☺️
オススメはちょっと離れますが戸次にあるはぐるまのつけ麺が美味しいです!😋
鶏白湯のつけ麺です!
つけ麺そんなに好きじゃないんですが、ここと姉妹店?の松岡にあるまる中のつけ麺は大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐるま気になってたんですけど、行ったことなかったです!🥺✨
    この機会に行ってみようと思います!

• 4月18日