※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

ネイリストの資格を持ち、3年ブランクの女性が初めての依頼で料金相場を尋ねています。将来自宅サロンを考えており、無料ではなく料金を提示したいと考えています。

以前ネイルの仕事を4年くらいしていて、資格は一級と上級所持
妊娠してネイリストを辞めたため、ブランク三年くらいなんですが、
母の友達の娘さんが私にネイルを頼みたいと言っているみたいなんです。
その方とは会ったこともないのでたぶん安くやりたいから🥲?なのかはわかりませんが、もしやるとしたらいくら貰っていいと思いますか?
いずれは自宅サロンを開けたらなぁとも思っているため、無料は考えていないです💦

コメント

ままり

3000円くらいですかねぇ🤔私がネイリストの友達にやってもらう時はそのくらいでした!

いーいー

資格はあっても3年もブランクあるなら他のサロンよりも時間や技術はおとると思うので2000円か3000円ってとこでしょうか。