※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

飛行機に息子と2人で乗る時抱っこ紐+リュックで行くか抱っこ紐+トート…

飛行機に息子と2人で乗る時
抱っこ紐+リュックで行くか
抱っこ紐+トートバッグで行くか迷ってます💦
リュックの場合、足元におけるでしょうか??

抱っこ紐にリュックって肩がどうなのかな?って。
トートバッグだと荷物重いので…

迷ってます‼️教えてください!!

コメント

☺︎

リュックにして、飛行機の中で使うもの(マグやおやつ、おもちゃなど)を小さいバッグに入れてリュックの中にしまってました😊搭乗してからは小さいバッグだけ出して、リュックは荷物棚に入れました👏🏻チケットは携帯でなんとかなるし、急いでバッグから取り出すものがなければリュックの方が両手が空いてなにかと楽でしたね☺️保安検査場通る時は抱っこ紐から降ろさなきゃいけなかったので、自分の荷物をまとめたり上着脱いだりで🥺わたしは抱っこ紐は搭乗する時しか使わなかったのでこの方法ですが、ずっとつけていくならトートバッグの方が嵩張らないかもですね😂

はじめてのママリ🔰

いつも抱っこ紐+リュックでした!
無印のリュック持っていってますが、足元に置いてます😊
上の方がおっしゃってる通り保安検査場で抱っこ紐から下ろすので私は空港着いたらベビーカー借りて、搭乗口で返してました😌
ベビーカーは保安検査場で乗ったまま通れます😊