※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌に優しい漏れにくいおむつを探しています。ムーニーのテープMサイズを使っていて、他のおむつも検討中。おすすめがあれば教えてください。パンツタイプの交換時にオムツシートは必要でしょうか。

肌に優しく漏れにくい夢のようなおむつってありますか?😅
7キロほどで、ムーニーのテープMサイズを使用しています。

若干おむつの跡がついていたり、たまに赤くなったりしているので他のおむつの方が良いのかなと思っている所です💦
ポイントを貯め始めたのと、コスパも良いのと、漏れにくい気がするのであまり替えたくはないのですが😂

お肌に優しめなのが1番だと思うので、おすすめがあれば教えて頂きたいです💕
グーンプラスというものもよく見るのでそちらにしようか迷っています。

あと、家にてねんね期でのパンツタイプの交換時はオムツシートは要りますか??タオルの上とかでも良いのでしょうか🤔

コメント

1歳2ヶ月ですが7kgでゲンキのMパンツつかってます!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキっていうおむつがあるんですねー!初耳でした!7キロだともうパンツタイプだったんですね❤
    調べてみます💕ありがとうございます💕☺️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月6.5キロでムーニーなどのパンツSを使っています😊パンツSとテープMだとあまり枚数の差は無いのでコスパも良いです。グーンプラスやメリーズのファーストプレミアムなどが安いし良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ6ヶ月ですね✨☺️パンツですとSでもいけるんですねー!よく身体捻って大変なのでパンツもそろそろと考えています😣
    去年はメリーズのプレミアム使っていました。漏れやすかったのですが触り心地抜群でした☺️グーンプラスも良いのですね!メリーズに戻すかグーンプラスを購入してみるか、一回寄り道してみようかと思います☺️

ありがとうございました!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ずーっとムーニー1択です😊
お肌に優しいとなると、ナチュラルムーニーとかパンパースのはだいちですかね??ただ、息子はパンパースは💩漏れがひどかったです。

ねんね期にもパンツタイプ使ってましたが、特にオムツシートもタオルも使ったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません只今ご返答に気付きました!(>_<)
    その2つはお肌に良いのですね〜!😍パンパースのはだいちも使用したのですが、ゆるゆるでうちもよく漏れました、、😭ムーニーが今1番気に入ってるのでナチュラルムーニーも検討します😍

本当ですかー!😍家で変えるくらいならシート等使用しないでも大丈夫ですよね!
    ありがとうございました✨

• 4月27日