※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引越しをしますドアが内開き?のところはジョイントマット置けないでしょ…

引越しをします

ドアが内開き?のところはジョイントマット置けないでしょうか?😥

イメージとして、画像右上の洋室全面にジョイントマットを敷くイメージです
(クローゼットはないものとして)

厚さ2cmのジョイントマットなんですが、やっぱり敷けないですかね💦
ドア部分のみ敷かない方法しかないでしょうか…

何か、解決策や案があれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

隙間がなければ敷けないですね💦
特に2センチは敷けない事の方がおおそうな。
うちは収納の所が内開き?なのえですが1センチのジョイントマットは大丈夫です。
画像だとどう開くかわからないけどクローゼット前も引っかかる可能性ありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クローゼットは内開きではなく折れ戸でした!

• 4月17日

ドアの下やクローゼットの下に隙間があるのなら、ジョイントマットを薄めのにしたら敷けるかもです🤔

この感じだと、全面に敷くというよりかは、ドアとクローゼット前は避けて、図面の上部8割くらいを敷き詰める感じになるかと🤔

ここは寝室ですかね?
もしフローリングが不安なら、夜中はフローリング部分に行かないように物を置くとかするしかないかもですね^^;