※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

流産手術後、不妊治療再開。34歳で悩む女性。体外受精や生活改善中。心配な心のケアも。アドバイスお願いします。

流産手術をし、生理を1回見送ったら不妊治療再開できることになりました😣夏で34歳になります。

1人目から体外・顕微受精、不育症の薬の服用、化学・稽留流産といろいろ経験していますが、今更ですが自分にできることはなんでしょうか😂

現在やっていることは、サプリの服用(葉酸・ビタミンD)、ストレッチ、生姜湯を飲む、規則正しい生活を心掛けるくらいです。

気持ちの問題ですが、子宝神社にも行く予定です⛩

不妊治療の為、夫と一時別居になるのですが、自分のメンタルも心配です😓
結果はどうなるかわかりませんが頑張ろうと思っているので、アドバイスやお話いろいろお聞かせください😭

コメント

らい

ジンクスなのであつさんも知っていらっしゃるかもしれませんが木村さんを待ち受けにしたりコウノトリキティちゃんがいいみたいです。
私の友達も何人か授かった方がいます☺️

  • A

    A

    お返事遅くなりました💦
    初心に戻って、何かしらのジンクスにも頼ってみようかと思います☺️

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

不妊外来の医師からエレビットとフェミラクトの服用を勧められました。

  • A

    A

    お返事遅くなりました💦
    フェミラクトは初めて聞きました!
    検討してみます!

    • 4月19日