※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
妊娠・出産

産後の体重維持や引き締め、皆さんは頑張ってますか?食べたいものも食べ…

産後の体重維持や引き締め、
皆さんは頑張ってますか?
食べたいものも食べてキープしてる方の
食事内容おしえてほしいです!
ベビーカーや抱っこ紐もまだ検討中で無くて
娘がまだ小さいので
私が不安なのもあって、まだ娘と二人きりでは
出かけるのは始めてません。
なので、家で2人の時は1歩も家から出ません💦
することと言えば、娘の世話と洗濯物、料理
少し掃除するくらいです💦
ストレッチや、軽い筋トレ有酸素運動は
YouTube見ながらはたまにしますが、
混合育児で、母乳もあげてるので前より
お腹がすきます😅ご飯も甘い物も食べたいけど
家にいてあまり動きもしないのに…って思います💦
クレープとかの高カロリーおやつを
食べても大丈夫ですかね?🥲
ご褒美無いのもないで辛くって😭
体重、体型キープしつつおやつも食べてる
上手なバランス取れる人は、高カロリーおやつの日は
どんな食事内容ですか?

コメント

はじめてのままり

好きな物食べてます😚💓
あとは骨盤矯正、プランク、ストレッチくらいです😂

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    3食もおやつも好きな物食べれてますか?🥺💓
    それは毎日ちゃんと週間としてやってますか?🥺
    質問攻めですみません!

    • 4月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    朝 いつも固定メニュー
    昼 好きな物好きなだけ
    夜 程よく
    間食も好きなものを食べてます🙆🏻‍♀️

    毎日はやってないです💦

    • 4月18日
  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    丁寧にありがとうございます!
    朝ごはん固定いいですね!
    いつも悩んでしまうので💦
    うちは大体卵料理にです😅

    ストレスフリーでいい食事のとり方ですね🥺
    お昼に好きな物食べれたら、気持ちも満たされそう!

    私の間食は午後にアイスとか
    ケーキ食べちゃいますが
    どんなのが好きですか?🥰

    毎日じゃないのも気持ちも体も楽になれました💦

    • 4月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    朝から考えて用意するの面倒なので
    固定にしました😂
    もう何年も同じです笑
    だいたいサラダ、ヨーグルト、フルーツかフルグラです😌

    午前と午後はチョコ、クッキーが多くて
    夜はアイス、エクレア、シュークリーム、ケーキ類です🤣

    • 4月19日
  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    朝ご飯にフルーツってオシャレです🥺

    おやつ似てます!( 笑 )
    私もそういう系のものが美味しくて!😂
    夜は1番ゆっくりできるから食べたい欲もですよね!笑
    ご褒美的な!!

    • 4月22日
おぎゃ

今は妊娠中なのでダイエットはしていませんがしていた時は、平日は控えめにして週末は好きなものを飲み食い出来るチートデイにしていました❣️(外食、スタバ、ケーキとか…😆)平日しか筋トレ、有酸素していませんでしたが週末のチートデイで太ったりはしませんでした💪🏻✨浮腫みで増えることはありましたがすぐ戻ります❣️

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    平日頑張って、週末のご褒美!それもいいですね😆💓
    平日も控えめには食べても、ご褒美おやつは週末にしてるんですね🤔筋トレ、有酸素、毎日しなくても大丈夫なんですね!!よかった(><)

    • 4月18日