※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

120センチのクリスマスツリーを探しています。トイザらスで見つけたけど、他の店でも出るかな?ネットでは考えていない。

クリスマスツリー、どこで買いましたか?
120センチぐらいの欲しいなと思ってるんですが、雑貨屋さんでは小物ばかりですし、今の所トイザらスでしか見つけれていません>_<もう少し待ったらホームセンターとかでも出てきますかね?
葉の量とか見たいのでネットでは考えていません。

コメント

(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)
うちは旦那がニトリで買ってきましたよ~🙌
最近行きましたが種類も何種類かあった気がします(^_^)

  • ちょちょん

    ちょちょん

    ニトリも置いてるんですね!行ってみます( ¨̮ )ちなみに、どんなの買われましたか?

    • 11月14日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    うちのはこんな感じです(*^^*)

    • 11月14日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    素敵ですね〜˚✧参考にさせてもらいます!

    • 11月14日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    飾り付けもセットだったんで
    ぜひ参考にしてみてください(*^^*)

    • 11月14日
mari

nico and...で買いました!
120cmくらいで、くすんだ緑っぽい色で可愛かったので❤️
店頭でも普通に売ってますが、私はアウトレットモールで安くで買いましたw

  • ちょちょん

    ちょちょん

    大きいサイズも売ってるんですね!近くにお店があればいいのですが…(*_*)

    • 11月14日
もちもち

こないだイオンに行ったら並んでましたよ( ^ω^ )
うちはまだ買ってませんがそろそろ気になってます。

  • ちょちょん

    ちょちょん

    イオン!ありそうですね!!
    せっかく買うなら早くかざりたいですよね♪

    • 11月14日
yuat

うちはドン・キホーテで買いましたよ(*゚v゚*)数種類あって値段も安かったです!ちょうど120センチの買いましたが2000円くらいでしたヽ(*^ω^*)ノ

  • ちょちょん

    ちょちょん

    ドンキホーテにもあるんですね!飾りとかセットのもありましたか?

    • 11月14日
  • yuat

    yuat

    うちのはこんな感じです!飾りとイルミネーション?がついてきましたよ♡綿は家にあったので付いてませんが他は付属品です!

    • 11月14日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    飾りもたくさんで素敵ですね!参考にさせてもらいます( ¨̮ )

    • 11月14日
Lynn

ニトリ、イオンにも売ってますよ(o^^o)

うちは10年前にホームセンターで買いましたが上の子が2歳の時から毎年、出してます😊
今年は下の子が絶賛、つかまり立ちの時期なのでウォールステッカーで済ませました😅

  • ちょちょん

    ちょちょん

    触りるだろうなと思いつつ、せっかくなので買いたいなと(´ω`)色んなお店、まわってみます!

    • 11月14日
hc❤mama

ちも去年ニトリで買いましたー
安いですよ♪
かざりはフランフランとかで買ったり100きんでかったりしました

  • ちょちょん

    ちょちょん

    ニトリは木だけなんですね!
    100均も賢く使えばいいんですね。

    • 11月14日
  • hc❤mama

    hc❤mama

    木だけではないですが
    シンプルだったのでかいたしました♪

    • 11月14日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    ニトリ近くにあるので見てきます( ¨̮ )

    • 11月14日
りんごーー

うちも今年買おうと思って色々見てまわってますよ(◦ºั╰╯ºั◦)
ニトリ、カインズホーム、ケーヨーデーツー、島忠ホームズ、ドンキホーテ、トイザらスに売ってましたよー♪
飾りは100均にもかわいいの売ってますよー♡

  • ちょちょん

    ちょちょん

    たくさんまわったんですね!候補は決まりましたか?
    子どもが歩きたがるので、なかなかお店めぐりもできなくて(*_*)

    • 11月14日
  • りんごーー

    りんごーー


    お店によって色んな色や木があって、スカスカな貧相なのもあったりするので色々まわってます(笑)
    今はホワイトツリーだけじゃなく、ブラックツリーやピンクのツリーもあるみたいですね(◦ºั╰╯ºั◦)
    電球もLEDや、ツリーの木自体が光るのも売ってましたよー☆
    私はカインズのツリーが好きですが、旦那と意見が分かれててまだ買えてません。
    あと、コストコにも売ってましたよ!
    3Mで巨大でしたけど(笑)
    かわいいオーナメント飾りも売ってましたー

    • 11月14日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    木の枝先が光るやつですよね⁉︎いいなーと思ってました♡
    田舎なのでお店自体豊富ではないのが残念です(´ω`)

    • 11月14日
  • りんごーー

    りんごーー


    そうですそれです!
    旦那はそれがいいらしいんです!
    あれは電気消せばすごく綺麗だと思うんですけど、 明るい部屋だと光が目立たない気がして。
    光がもう少し大きければ目立ちそうかなーと

    • 11月14日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    点灯が速くてチカチカするのは気になりました(*_*)たくさん種類があって悩みますよね。

    • 11月14日