※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が熱37度〜38度で嘔吐があり、下痢はない。遊び疲れか胃腸炎か悩んでいる。食べ合わせも気になるが、コロナ心配。病院に行くべきか迷っている。

5歳の息子なんですが、病院を受診するか悩んでいます。
コロナか胃腸炎か遊び疲れか…

熱が37度〜38度
昨日夜中突然嘔吐、結局唾液含む計3回嘔吐しました。
今の所嘔吐も下痢もなし。

昨日は早起きしたのに、一日中遊び三昧だったので、疲れが出たのかなっと思っているのですが😓

嘔吐は昼が卵のサンドイッチ、おやつと食後にいちご、晩御飯にハヤシライスと、食べ合わせも悪かったかな…と心当たりはあるのですが、まさかコロナではないよな…と心配です😵

家族は熱もなく元気だから違うかな…とは思うんですが、みなさんどう思いますか?!

病院に行くべきか悩んでいます💦💦

コメント

さくらもち

私なら3回嘔吐したとなると不安なので、熱も37.5以上ある状態ならひとまずかかりつけに電話しますかね💦

いまは胃腸炎の症状でコロナだったということが増えてますし心配ですね😢