※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

外にいるのが嫌で、子供が外で遊びたがるのに悩んでいます。外遊びが苦手で、子供が自分で遊べるようになるのを待ちたいです。

外にいたくない。。

私がです。子供達は外遊び大好き。晴れの日雨の日寒い日暑い日関係なしに外で遊びたいと言います。子供にとっては普通のことですけどね😅
私はインドアってわけではないですが、外にずっといるのが嫌です。屋根のある場所、どこかの室内なら外出も大好きなんですけど、どんなに天候が良くても過ごしやすい温度でも嫌、、、。家から駅まで歩いたりは交通手段と言うか仕方がないと言うか嫌ではないのですが、公園とか運動場とか1番嫌い。。。散歩ですら、嫌です。スタスタ歩いて目的地に着いてしまいたい派です。
似たような方いますか?外遊びなどどうしてますか?

旦那が単身赴任だし、両親は遠方、ファミサポは家の中のみと言われ外遊びを頼める方がいなく、悩んでいます。10分が限界。。家の前で遊ばせたいですが、車も通るし、隣の家とも近いし、まだ目を離せる歳ではなく結局自分も外に出て監視をしなければならない。早く子供が大きくなって、一人で外や公園に行って遊べるようになってほしい😭

コメント

はじめてのママリ

ベビーシッターしてましたが、よく公園連れて行ってましたよ☺️

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!今の住まいは田舎でベビーシッターいないんです😭残念です😭

• 4月17日