※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日でつわりが和らぎ、胎動がないことで心配。2度目の妊娠でつわりが改善し、稽留流産。早くても赤ちゃんは元気か不安。検診まで待つ。

現在11週5日です。

6週からつわりが酷かったのですが11週に入ってから調子の良い日が出てきました。
つわりが治ってきたのはとても嬉しいのですが、まだ胎動もないですし赤ちゃんが無事か心配です。

1人目は16週までつわりがあり、2度目の妊娠では10週でつわりが良くなり、その時点で稽留流産していました。

早めにつわりが終わっても赤ちゃんは元気なのでしょうか…🥲検診までまだ日があるので心配です。

コメント

みけねこ

私も2人目を9週で流産し今、再び妊娠していて11週です。

妊娠初期って検診が3.4週間後とかなので元気なのか凄い不安になりますよね😢凄いわかります😣前回流れてしまった経験もあるので余計に不安ですよね😢

私も1人目と比べて悪阻が軽く
今もかなり体調の良い日が増えたので、
全く同じ状況のお母様についコメントしてしまいました😭✨

お互いもやもやしながら次の検診まで乗り切りましょ😢❣️!!!

ゆ

私も1人目18.19w頃まで悪阻があり
2人目稽留流産
現在妊娠中ですが、早い時期から体調いい日悪い日の並はありましたが
14w頃からは一切なくなりました!

上の子がいるから気張ってるのかな?と思ってました🤣

赤ちゃんの生命力は強いです💕
ゆっくり出来る時ゆっくりして
妊婦生活送りましょ〜🎶