※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けに戻りたくない理由は、モデルのような同僚に嫌われていて、職場で嫌な言動を受けたことが原因。ストレスフリーな在宅ワークに切り替えたいと悩んでいます。

もうすぐ育休があけるんですが
今の職場の人間関係がめんどくさくて
戻りたくないです。

一人、ものすごくキレイで
身長も170センチある
モデルのようなアラフォーの方が
いらっしゃるんですが
この人に私は嫌われていて
かなりマウントをとられます。

周りには天然キャラ、
気を使う優しすぎる人って
イメージがあるみたいですが
私は在職中に
新しい制服を1番に着ていった日に呼び出され
あんた一人で着てても似合わないし
盛り上がらない、
着てくる時は私にLINEちょうだいよ
と言われたり

私は2人目女の子希望していたのを
知っているにも関わらず
次男の性別が分かった時に
やっぱり男の子だろうねー!
絶対女の子産めないって思ってたから
当たりー!
私は姉妹産めたからラッキー💕と言われたり

私がトイレに行こうかとすると
わざと呼び止められ
大声で
あ、ごめーん!もしかして今からトイレ?
トイレ行くのに呼び止めてごめんねー!
と言われたりしました。
その時はムカついたので
全っ然大丈夫です☺️💕
漏らしそうな時はダッシュするんで
その時は察してくださいー!と
笑顔で言い返しましたが
こんな性格ブスが職場で気に入られてるのが
理解できないです。

嫌われる理由は
この人と同期入社だったんですが
入社してすぐ
周りの方たちに私が先に
飲みに誘われたりしたのが
気に食わなかったみたいだからです。

早く在宅ワークに切り替えて
ストレスフリーになりたいです。。

すいません愚痴りました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

美人って性格ブスですよねー
私の周りにもいます😂
でもそんなやつのためにやめるのなんかむかつきますよね😡
その人のことを透明人間だと思って出来る限りかかわらないようにするのは難しいですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿に
    コメント
    ありがとうございます😭💛やっぱり性格ブス
    多いんですかね🤣?
    こっちはスルーしてるのに
    いちいち突っかかって
    くるんですよ😑
    嫌いなら放っておけよ!って
    いつも思うんですけど😑
    もうこいつの顔見るの嫌なんで、在宅ワークに切り替えるつもりです😇

    • 4月17日
いちこ

ライバル視されてるんですかね
💦そんな大人いるんだ…とびっくりしました😅