※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

昨晩は腹痛で寝られず、今朝は痛みがない。胎動がなく不安。健診は来週。皆さんは様子見ますか?明日行きますか?

昨晩腹痛でお腹をくだし、暫く痛くて寝られませんでした。今朝起きると痛みは無くなりました。お腹の張り、出血もありません。胎動がまだ無く、とても不安になります。健診は来週ありますが、皆さんならそれまで様子見ますか?!それとも明日行きますか?!

コメント

なこ

10週のころコレはあかん!てぐらいの冷や汗と腹痛と共に3回連続お腹下したことありました。
その時は次の日にみてもらいに行きました。

中期になってからほぼ毎日1回は下痢をしてます。
張り、出血がなかったので1週間様子を見て昨日エコーみてもらったらめちゃくちゃ暴れまくってて下痢の原因この子じゃないのかってちょっと思いました😂

油もんとか生物とか食べてなくて下しててそれが続いてて気になるなら診てもらうといいと思いますよ✨

私は昨日先生に聞いたら下痢してるからって赤ちゃんには影響ないから大丈夫って言われました☺

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

週数一緒ですね✨
    症状同じ感じです💦冷や汗と腹痛とありました🥲

まだ吐き悪阻があり、食事がまともに取れてなかったんですが、少しずつ落ち着いてきて食べれるようになったので、今までよりは食事をとったのでお腹がビックリしたのかもしれません💦お腹の子元気に動き回ってたんですね😂✨私もそうだといいな~と思います。
    下痢は今までもあって心配してなかったんですが、腹痛の方が今回初めてで、1人目の時の事は忘れていて不安になってしまいました😅様子を見てみようと思います。
    回答ありがとうございます💖

• 4月17日
えるさちゃん🍊

うちも1人目の時寝れないくらいで起きれないしトレイも行けない(トイレの感じではないが)痛みがあって旦那の腕握りしめてました🤣
次の日なにもなかったので病院も行かなかったですが無事でした🙌

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

旦那さんの腕握りしめるのほっこりしちゃいました💖私も不安で朝旦那の傍に行って「赤ちゃん大丈夫かな?!」って聞いたら即答で「うん!」て言われました😂適当だな!と思いつつ不安だったので何だかホッとしました💦私も今のところ何も無いので様子見ようと思います✨
    回答ありがとうございます💖

• 4月17日