※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

子供が4歳になる時に週3のパートに転職したいけど、保育園を週3で利用しても問題ないか不安。保育園側から指摘される可能性はあるか心配。

今正社員で働いていて子供を保育園に行かせているんですが、4歳になる歳に転職して週3のパート勤務にしたいと思っています!その場合保育園を週3登園にしてもいいと思いますか?🥺幼稚園だったら週5登園だと思うので保育園側から指摘されると思いますか?💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

注意というか、行事前は練習があったり制作があったりで、遅れないようになるべく登園してくださいね😊とは言われるかもしれません🙌

はじめてのママリ🔰

勤務証明書を提出するので、それで、勤務時間にもよりますが、時短保育になる可能性はあります。
週5預けれるかは保育園によるかなと思います!
うちはパートは週3でも、週5預けれますが、仕事お休みの時はお家でって言う保育園もあるみたいです。
保育園に確認した方が良いと思います!

✩sea✩

うちの所だと、まず週3だと退園になります💦
それは大丈夫そうでしょうか?
週3なら、一時保育利用にしてください、とか言われてしまいそうですが…