※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

娘が最近甘えん坊になり、2人目妊活中で上の子の様子が気になる。下の子妊娠時に上の子が変化するエピソードを聞きたいです。

2人目妊活中なのですが
最近になって娘の抱っこ抱っこがひどいです😂
ひとり遊びも上手にできて少し離れたとしても
なんともなく抱っこなんて全然せがまれなかったのに
ほんと最近になって常にベタっとくっいて
抱っこしないと泣きわめくようになりました
排卵日が4月10日だったのですがその後くらいから
甘えたがすごくなったんですがそうゆう時期なんですかね?😂
下の子妊娠してたら上の子が甘えたり様子が
変わったりすると言うような事を聞いたことがあって
下の子が妊娠する前上の子の様子で気づいた方とか
いらっしゃいますか??
いらっしゃいましたらエピソードお聞きしたいです👂💓

コメント

S (22)

妊娠した時初めての夜泣きをしました!
その後は、夜体の一部がくっついてないとすぐ起きて私を探しに来たりするようになりました😰

  • たぬ

    たぬ

    そうなんですね🥺
    うちの娘も起きた時私が隣りいないと泣きながら隣きてくっついて寝るようになりました😂
    少し期待もてます😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

質問の回答になってなくて申し訳ないですが、うちの娘も最近常に抱っこマンです😇保育園では自立してるみたいなんですが、家に帰ると甘えたいみたいで😇疲れますよね、べったり疲れて泣かれると何もできませんよね😇因みに我が家も2人目妊活スタートしました!お互い授かれること願ってます❤️

  • たぬ

    たぬ

    そうゆう時期なんですかね〜😂
    可愛いんですが料理してる時とか常にヒヤヒヤしてないといけないので結構困りますね😂
    そうなんですね!!お互いに👼🏻きてくれますように💓💓💓

    • 4月18日