※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値引き交渉のコメントに気づかず、横取りしてしまいました。…

メルカリで値引き交渉のコメントに気づかず、横取りしてしまいました。
専用記載はありませんでしたが、値引きされたタイミングで私が購入してしまったみたいです。

発送されて届くのを待ってるタイミングでコメントのやり取りがあった事に気づきました。
マナー違反で悪い評価にされたりしますかね‪‪💦‬
出品者さんにひとこと言っておいた方がいいでしょうか‪‪…

コメント

ママリ

昨日私が同じように購入しました😂
メルカリ規定では
購入した方が優先だし
横取りにはならないと思います💦
私が購入した方のプロフ見ると
やりとりしてても購入の方が優先と
書いてあったので買っちゃいました😂
購入者さんとは買ってから
何もやりとりしてないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    出品者さんとやりとりの間違いです💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入しました!よろしくお願いします。
    ありがとうございます。明日発送しますね。
    ↑このやり取りのあとで値下げに気づきました‪‪💦‬

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    それなら大丈夫ですよ👍💗

    • 4月17日
ナオ

私も気付かずに買ってしまったことありますが、悪い評価にはなりませんでしたよ
心配なら、一言伝えると安心かもしれませんね!

💸空から降ってきて💸

マナーもなにもメルカリ自体
早い者勝ちみたいなものですし
それで悪評つけてくる人
なかなかいないと思いますよ🥲

購入したらメッセージで
購入させて頂きました。
よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
とか送って出品者が
他の方とのやりとりしててーとか
言ってきてもそれが欲しいものなら
譲る必要ないですし
もし悪評つけてきたら嫌だな..
とかご不安でしたら
出品者側からキャンセル申請してもらいましょ🥺