※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夜中も日中も起きている赤ちゃんが、2時間ぶりに長く眠ってくれて、母親も休めました。授乳間隔が空いたけど、睡眠の大切さを再認識。今日も頑張ります。

2時間寝れたら身体が全然違う、、

夜中も日中も起きていることが増え(そしてほぼ泣いている)、細切れの睡眠で発狂していましたが、先程21~23時半まで寝てくれて、私も眠れました!

授乳間隔は3時間半あいてしまったが、、睡眠って大事だなと改めて思いました。。

今日も夜間授乳がんばります、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです!
新生児ってほんと寝てる時以外泣いてますよね😭長く寝てくれると嬉しくて嬉しくて、、笑
うちの子は半年ですが夜中未だに3時間経たずに起きます💦
寝れる時に寝てお互い夜間も頑張りましょう🎀

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます&毎日おつかれさまです!
    ほんと泣きますよね、、寝たいなら寝りゃいいのにって思いますw
    今授乳して寝た後にすごいおならを連発しましたが、ウンが出た音ではないと思われるのでそう信じて私は寝ます!(笑)
    上の子も半年ではまだまとまって寝てなかった気がします…今は下の子が泣いても微動だにせず爆睡する子になりましたw

• 4月17日