※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義実家からの連絡が全て私に来て、荷物やお祝いの到着確認を要求され、めんどくさい。仕事復帰したら解消するか心配。贈り物もいらないと感じている。

義実家からの連絡の窓口が全部自分になっていで嫌な方いませんか?
今育休中で、平日余裕のある私に連絡が来るのは仕方ないことだと思いつつも、荷物やお祝いを送ったら、到着したか私に聞かれます。もちろんお礼の連絡は言われる前にしてますが、たまに育児が忙しくて到着の連絡が少しでも遅くなるとあっちからすぐ連絡がきます。旦那側の親族からもらったお祝いも全部誰からいくらきたか連絡しろと言われて全てLINEで伝えてます。めっちゃくちゃめんどくさいです。

仕事復帰したら無くなりますかね。本当にめんどくさいです。何もかも笑。
こんなんなら何もお祝い送ってもらわなくていいし、子供への贈り物とかほんとーーーにいらないと思ってしまいます。それなのに勝手にいろいろ送ってきてめちゃくちゃめんどくさいです。その割にバレンタイン義父に送れだの催促してきて、到着の連絡よこさない。ほんと何様?笑

コメント

つい

先月離婚しましたが、それまで全部私が窓口でしたー😇
仕事復帰してからも私でしたし、雪が降っただのなんだの遠回しに会えなくて寂しいみたいなしょーもないLINEまで送ってきて、ほんとーに嫌過ぎました😭😭
でも何よりも私の実家とは一切連絡取らない癖に、私が義実家対応してる事に対して何の疑問も持ってない元旦那が一番嫌でした😡

多分、仕事復帰してもなくならないと思いますー😣
今からでもご主人に間に入ってもらえたら良いのですが…😥