※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が小学生、途中で、分団が変わった方いらっしゃいますか?現在小学一…

子供が小学生、途中で、分団が変わった方いらっしゃいますか?
現在小学一年の子供がいます。
分団の子はとてもいい子達でホッと一安心しているのですが、現在住んでいるのが賃貸アパートなので、しかも下階と騒音トラブルを抱えていて(すごく嫌がらせを受けています)
近いうちに引っ越ししたいのですが、学区内ではありそうですが、今の町内でなかなか家が見つけられなく、分団は変わる、町内も変わってしまうので子供会も抜けなくてはいけません。
学校は変わりません。
せっかく仲の良いママ友が子供会に誘ってくれ、楽しい小学生生活が始まると思ったのですが、それ以上に嫌な人と同じアパートに暮らすことが嫌で。 本当は、町内でみつけたいけど無理そうです💦
引っ越すことになったらママ友にどう伝えようか、迷っています。
やっぱりがっかりしますかね💦

コメント

ジャンジャン🐻

引っ越しは仕方ないです☺️
寂しいですけど、学区内なら遊びにも行き来できますしね😁