※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

息子が40度の熱が出ていて、眠っています。水分補給は起こしてさせるべきでしょうか?どうすれば良いでしょうか?

至急お願い致します。

息子が40度の熱が出てるのですが、水分補給は起こしてさせるべきなのでしょうか?今はぐっすり眠っているのでどうしたら良いでしょうか?

コメント

ママリ (27)

寝ているのならそのまま
寝かせますが8時間以上経つよう
なら水分補給させてます。

お大事になさってください

• 華

有難う御座いました!!!それでいいですよね!!せっかく眠れて休息してるのにと悩みました。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ぐっすり眠っているのを起こすことは私ならしないです🤔
眠ってる時が一番菌と闘ってる時だと思っているので…以前40°近い熱が出た時はぐずったり起きたりしたら眠りが浅くなった時だと思うのでその時にあげてました。

• 華

こんばんは!有難う御座います!眠ってる時が一番闘ってる時、そう思います!!眠りが浅く起きたら飲ませてみます✨

• 4月16日

嫌がらなければ
脇とか太ももの付け根とか
冷やしてあげた方がいいと思います!

一瞬起きた時に
ストローで飲んでもらうのが
いいかな!って思います!

• 華

3歳なのでコップ飲みでしたが、熱は横になっていますしストローのほうがいいですね!!ハッとしてストローマグ探して出してきました!有難う御座いました♥

• 4月16日