※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
家族・旦那

韓ドラ好きの義母へのプレゼントもうすぐ母の日ですね😥毎年花とか無難な…

韓ドラ好きの義母へのプレゼント

もうすぐ母の日ですね😥
毎年花とか無難なものあげてますがそろそろネタ切れで💧

義母が韓ドラ好きなので、流行ってる雑貨とかどうかな?と思ったのですが、詳しい方教えてください!
私は冬ソナぐらいしか見たことなく、韓国のことはほぼわかりません。
去年はリクエストされたのでFirestickをプレゼントしました。
Netflixで韓ドラを観まくってるらしいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ままり

韓国のパックとか
韓国のご飯ものなどあげたら
どうですかね(゚ω゚)?💞

24🌈

韓国ドラマで、よく韓方薬が出てきます😂
私も気になって買ってしまいました🤣
1番美味しく飲めたのがザクロか梨です❤️
高麗人参が入っていて体に良いのでプレゼントにオススメですよ😊

はじめてのママリ🔰

OKURUというアプリで写真カレンダーとカーネーションをセットで頼みました!
高価なものより孫の写真カレンダー喜んでくれそう!