※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供のパジャマサイズで悩んでいます。上の子の90サイズはまだ着られそう。下の子に80を買って上の子に90を買うか、下の子に90を買って上の子に100を買うか迷っています。

ユニクロのパジャマのサイズで迷ってます💦
1歳3ヶ月の子供ですが身長小さめ71ぐらい?なんですが、80にするか90にするか、、。
ちなみに上の子が去年着ていた90サイズがあるのですが、まだ上の子きれそうなんです(ちょっと小さいぐらいかぴったりか)だったら下の子に新しく80買って着せて上の子90にするか、下の子に大きいけど90着せて、上の子は100を買うか迷ってます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのパジャマって結構大き目な感じがするので、私なら80買います!

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    ユニクロパジャマ大きいですよね😂
    下の子に90の半ズボンのパジャマ着せたら長ズボンになったのでさすがに大きすぎかなーって思ったので80買うほうが良さそうですよね😫

    • 4月16日
ママリ(25)

1歳1ヶ月身長77cmでユニクロの90サイズのパジャマ買ったらめっちゃ大きかったです!何回も曲げないと引きずるのでまだ、80のほうがいいかと思います🤔

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    77㌢のお子さんでもブカブカなら80の方が良さそうですね😫

    • 4月16日
deleted user

わたしなら80にします〜

65cmの子に80買ってしまって後悔してます💦足元を折ってもすぐ戻ってくるしめんどくさいです😧

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    80の方が良さそうですね😊

    • 4月16日
ママ

上のお子さんの90を着せてみてサイズ的にどうなんですかね?✨
上の子が小さいかぴったりだったらとりあえず上の子には100買ってあげると思います!
90でいけそうなら下の子に着せるし、あまりにぶかぶかなら80買ってあげます☺️

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    そうですね😊!

    まだ上は着せてなくて、半ズボンしかはかせた事ないのですが、長ズボンになりました😅80買ってあげようと思います✨

    • 4月16日