※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が寝て、旦那も飲みに行って居ないのでひとりでチューハイ飲みながら…

娘が寝て、旦那も飲みに行って居ないので
ひとりでチューハイ飲みながらお菓子タイム!
若い時より全然飲めなくなったなあ〜と思います。
20代前半は金曜の夜飲んでオールからの二日酔いで
土曜朝から仕事とかざらにしてたのに今は子育て
して22過ぎにはもう娘とねんね😂
金夜や土夜の渋谷新宿の賑やかさ、始発のカラスの
鳴き声聞きながら帰る家までの道のりが懐かしい!
クラブ、ハブ、相席居酒屋、カラオケどれも楽しかったなあ
と、いえでひとり飲みながらふと思いました🤣
あの頃も楽しかったけど、今も可愛い娘が居て
旦那もいて(たまにイラつくけど)幸せです😌
いまオールしてと言われたら無理だけど、たまには
外に飲みにいってみたいなあー
(9時には帰りたくなる 笑)
皆さん、若い頃の金夜や土夜の思い出ありますか?🥰

コメント

3児のママリン

わかります〜!
私は若くしてデキ婚してしまったので新宿には辿り着けず地元と渋谷で青春が終わりました😂
ちなみに旦那は渋谷のクラブで最初に出会った人です😂😂

息子妊娠してから全然お酒飲んでないので3人目の授乳終わったら外に飲みに行きたいです〜!!