※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひき肉をたべなくなりました😭今までふつうにハンバーグとか食べてたんで…

ひき肉をたべなくなりました😭

今までふつうにハンバーグとか食べてたんですけど、保育園の給食で食べなかったらしく「ひき肉苦手ですか?」と聞かれました。

普通のお肉を刻んで食べさせることも多いですが、最近も麻婆豆腐とかハンバーグとかを食べさせたけどなぁ、、、と思い、今日かぼちゃんのそぼろあんかけをつくると、、、食べない😭
というか、食べてすぐにべぇぇぇと出します😭
こっそりごはんにしのばせても、見つかります😭

解決策ないですか?
保育園の給食のお肉は全部ひき肉なんです😭😭😭

コメント

deleted user

見た目ですかね。
2色丼とか可愛らしくしてもだめですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっそり混ぜててもばれるので、見た目じゃなくて食感だと思うんです😭

    • 4月17日