※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天証券でつみたてNISAしている方へ。引き落としはクレジット決済可能か、口座での確認方法を教えてください。

楽天証券でつみたてNISAしてる方、引き落としはクレジット決済にしてますか?後、つみたてNISA口座でできてるのかはどうやってわかりますか?😅よくわからず、、

コメント

あき

ポイント還元がお得なので、クレカ決済にしてますよ☺️
設定に関しては、ログインして、
メニュー→つみたてNISA→積立設定
で確認できます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今、税務署審査中なんですが、この期間は買わない方がいいですよね?💦
    よく積み立てNISA口座じゃなく特定口座になってた💦とか聞くので、積み立てNISA口座開設したらもう勝手にそれになるんでしょうか?💦

• 4月16日
  • あき

あき

税務署審査中でも、設定できますよ☺️
    つみたてNISA口座にしっかり設定するためにも、この動画を見て間違いのないようにやるといいと思います🤔
    上の動画の16分後から、楽天証券の画面付きで開設されてます🙆‍♀️✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます❤️

• 4月16日
むーむー

私もクレジット決済にしてます!
毎月33333円積立してるので
33300円はクレジットカード
33円だけポイント払いにしてます(・∀・)