※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

生理予定日で薄ピンクの出血があり、生理が来ない。トイレでティッシュにも出血が。これは生理でしょうか?体温は高いままです。

いつもお世話になります(^o^)
只今妊活中です。

本日生理予定日で、鈍痛もありもうすぐ来るなと思いながら、先ほどトイレに行くと薄ピンクのようなかんじの出血がパンツについていました。あっ来たか.....と泣きそうになりながらトイレを出て、2時間ほどたってもまだ生理がきません。

でも、用を足しにトイレに行くと、ティッシュにすこしつきました。これは生理でしょうか?

体温は高いままです(ノ∀;`)

コメント

lii

わたしなら生理予定日ならフライングしてしまいます、笑😅

  • かなママ

    かなママ

    今朝実はしたのですが、真っ白の陰性でして(ノ∀;`)

    • 11月14日
  • lii

    lii

    そうなんですね( ¯•ω•¯ )
    子作りから3週間なら確実ですよね!
    もし3週間後の検査なら合ってそうですよね!

    私も生理予定日七日前で今の体調不良は生理前の予感です😓笑

    • 11月14日
  • かなママ

    かなママ

    わたしもずっと不調だったので、ほんとどっちかわからず辛い期間ですよね(ノ∀;`)
    生理きませんように(ノ∀;`)

    • 11月14日
  • lii

    lii

    生理前の不調紛らわしくて嫌ですよね!
    来るならばよ来い!って感じです、笑

    寒いし余計身体がおかしくなりますm(__)m

    • 11月14日