※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの性別を夢で見た方いますか?予知夢だったらと思っています。


妊娠中に赤ちゃんの夢を見たこと
ある方いらっしゃいますでしょうか…😌??



現在妊娠18週です 🤰🏻
赤ちゃんの夢を見るのですが
女の子と遊んでいたり ベビーカー押していたり 
旦那さんに
「女の子2人のママになると思わなかった🌼」
と話している夢を見ました



夢を見たことがあって その時みた夢の子と
産まれた子の性別が同じだった方いらっしゃいますか🤭?
予知夢だったりするのかなぁと
気になっております…♡

コメント

ママリ

次男の時、上の子のつむじとか、太ももの線とかが次は女の子ってジンクスだったのでめっちゃ女の子だ!と思ってましたが、夢で双子の男の子を産む夢を見ました👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさん  ジンクス意外に当たらないですよね😭夢で男の子産む夢を見たんですね…🌼やはり当たるのでしょうか😊

    • 4月16日
ありんこ

見ましたが男女両方みました😂
最初は旦那そっくりの男の子の頭を洗ってあげてる夢で。

次のは女の子にスーパーで
「お菓子は1個だよ」と言ってる夢です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両方の子を見たのですね…🤭💕私もこれから男の子が出てくるのでしょうか🌸楽しみです♡

    • 4月16日
ぴぴ

見たことあります☺️
ですが初期に見た夢は男の子で
家系的にも男の子ばかりなのでやっぱりかーって思ってたら
初めて性別聞く1日前に女の子を夢で見ました😳🙌(笑)
その後も2回くらい女の子の夢を見ましたがこれは性別言われてからなので刷り込みかな?とも思ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね…🤭💕💕
    やっぱり夢で見ると当たるのでしょうか🌸 性別聞いちゃうと嬉しくて毎日考えてしまいますよね😊

    • 4月16日
ママリ

1人目の時、健診で男の子っぽいねと言われ、次の健診までに女の子の赤ちゃんを抱っこしてあやしている夢や大きくなった女の子と遊んでいる夢を見ました!
次の健診で女の子確定しました👧🏻💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ…🤭💕夢で会った子が産まれるんですかね🥹💕💕私は、まだ性別がわかっていないので分かるのがとても楽しみです🌼

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

次男を妊娠中でまだ性別がわからない時に、夢で旦那が男の子2人と遊んでいました😌
そこからなんとなく男の子って確信してて(私も旦那も男の子がよかった)実際に男の子でした☺️✨
夢の内容は曖昧でも、子供の性別だけはしっかり覚えていたので、そのあたりも不思議でした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ!現実になるのすごいです😊!!男の子可愛いですよね…男の子兄弟に憧れます😭💕💕

    • 4月16日
なな

私は第一子のとき主人が女の子と手を繋いで歩いている夢を見ました✨
男の子でした🤗

二人目の時は見ませんでした😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆の性別を見たのですね…🤭💕💕夢が当たるのか性別分かるの楽しみです♡

    • 4月16日
deleted user

私も女の子2人と話してる夢をみて、ここでも同じようなことを聞きました✨
早ければもうすぐ性別わかる頃なので楽しみですよね!

ちなみにそのときは、夢で見た性別と反対の方が多く
出産した夢などリアルなものは産まれた子と性別合ってた方が多かったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性別分かるのとてもたのしみです😊💕教えくださりありがとうございます😭💕💕

    • 4月16日
やすばママ

私より先に旦那が見ましたw
1人目の時も旦那の方が先に「お腹の子が産まれて一緒に遊んでる夢見た」って言った日があり、先日、2人の子供と公園で遊ぶ夢を見たと言ってきましたw
女の子だったと言ってたけど、普段から「女の子がいい」としつこく言われてるので、旦那の妄想かと思ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那さんが夢を見ることも
    あるんですね🥹💕💕
    性別分かるのとっても楽しみですね🤭💕💕

    • 4月16日
ママ

私三人目妊娠中ですが三人とも夢で見た性別通りでした✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人とも…💗💗💗すごいですね!やっぱり夢は意味があるんですかね😊🌸

    • 4月16日