※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近 芸能人の暴露で有名?なガーシーって人、なんで暴露しだしたんです…

最近 芸能人の暴露で有名?なガーシーって人、
なんで暴露しだしたんですか?

調べたら ガーシーって人がYouTuberのヒカルのフリをして
詐欺をして ヒカルに名前や住所をばらされ、失うものがなくなったから と出てきたんですが
そもそも 本当に ガーシーがしたんでしょうか?

そして、失うものがなくなったからって仲良かった人の
暴露をするんでしょうか??
関係性がいまいち 分からず、、(;・`д・´)

コメント

みぃママ

ヒカルのの名前を使って詐欺を行い、
ヒカルがYouTube内でそれを動画にして
ガーシーの名前を晒した事で
ヒカルの視聴者がガーシーの実家などを特定したり
ガーシー自身に色々被害があった?みたいです。
たぶん本当にガーシーがしたんだと思います💦

芸能界で散々アテンドをしてきたけど
その動画をきっかけに裏切りや
誰も助けてくれなかったから暴露をするようになったみたいです!

旦那がガーシーよく見てるので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にしたんですね😳
    LINEの返しを見る限り悪い人じゃなさそうな感じだったので…

    助けてくれなかった、って
    ヒカルの件でってことですか!?
    だとしたら そんな事で…?😂💦

    では少なからず 巻き込みくらってる芸能人の方もいるんでしょうか?😞

    • 4月16日
  • みぃママ

    みぃママ


    ヒカルの件で色々大変だったけど
    助けてくれなかったって事かなと思います💦

    城田優とか綾野剛とか
    結構被害受けてるっぽいですよね😅
    これからも続々と出てくるのかな?と💦
    でもヒカルとは和解した。みたいに
    言ってたと思いますけどね😵‍💫

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。。
    さすがにテレビに出る側としては
    詐欺した人間を庇うことは出来ませんよねー😭

    今、綾野剛のLINEのやり取りの
    YouTube見てきました、真剣佑も綾野剛もしっかり男🔞でしたね😂

    前は 復讐のための暴露だったのが
    今は収入の為の暴露 だというコメント見ました。
    まぁ男だし むしろ芸能人の人達は性事情どうしてんだろって疑問もあったのでちょっと面白かったです(笑)😇

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

暴露しだしたのは、アクセス数が稼げて儲かるからですよ〜
youtuberの目的はとにかく儲けるためですから

deleted user

ヒカルの名前を使った詐欺をガーシーがやり、
ヒカルが詐欺喚起の動画をガーシーの実名を出してあげました。
ヒカルの影響力のせいでガーシーの実家などが特定され被害を受け(←ヒカル自身も過去に炎上した際、家族に影響が出てしまいそれはやめてくれ!と言っていたのに)
それに対してガーシーが怒り
ガーシーはヒカル周りの人を陥れようと暴露するためにYouTubeに動画をあげました。

詐欺の動画が出ると、
今まで交友のあった友達(芸能人)が掌を返すように連絡が来ず形だけでも心配してくれなかったことで芸能人の暴露もはじまりました。

あと、ガーシーはタレント事務所などから命を狙われているので
YouTubeで動画を上げ続けることで命を守っているのでは?とも言われてます。
※多額のお金を出せば、自社タレントの名前に傷を負わずに済むのでガーシーが暴露しようとも他事務所なら痛くないです。今まで暴露されてきた芸能人は個人事務所の方ばかりです。