※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子がボロボロな靴を履いているが、本人は買い替えたがらず。靴はすぐボロボロになる。皆さんは買い替えますか?

皆さんだったら買いますか?
年中の男の子。ヤンチャです。
最近、足蹴りバイクを坂道で走らせるのが楽しいようでブレーキを靴でやってくれます🤣
もちろん、靴は即ボロボロ。
見た目はボロボロだけど、サイズなどは問題なし。穴が空いてる訳でもらありません。本人も物に執着しないので、買いに行きたがりません。
買い替えても瞬間でボロボロになるかと思うとw
いつもは3000円から4000円位です。
前に2000円位の靴を買ったのですが、当時は酷い使い方してなかったのですが早々に穴が空いてしまいました。
メーカーや素材によるのでしょうか。
皆さんだったら買い替えますか?

コメント

みき

ボロボロになってもいいやつを西松屋とかで安いの買いますね😅

• ママリ

ママリ

西松屋で買ったのを普段使いですか?お出掛け用とか分けてますか?

• 4月16日
  • みき

みき

西松屋で買ったのは園で履いたり公園用にしてます😊泥だらけやボロボロになってもいいやって思える。笑
    4000〜5000円の靴はお出かけ用にしてます^_^

• 4月16日
ママリ

なるほど!
うち、基本1足履き潰しタイプだったのです。最近はサイズも変わらないし、いいかもしれませんね!