※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

北九州市の保育園の内定通知は、選考終了からどれくらいで来ますか?

北九州市の保育園の結果について🙏

保育園の選考が中旬にあった場合は
だいたい選考終了からどれくらいに
内定通知がきてましたか?🥺

コメント

ロロ

八幡西区なのですが、25日前後に通知が届くとの事でした📬

• mumu

mumu

ありがとうございます😊
    やっぱり25日前後なんですねー💦
    先月、受付終了日の一週間後から通知が届き始めていたので、同じかなー?と思いつつ…25日の週だとギリギリすぎじゃないか?そんなギリギリある?とか思ってて😂💦
    やっぱり締め切りから一週間後あたりなんですね😓

• 4月17日
  • ロロ

ロロ

そうなんですね!!
    早ければ早い方が助かりますよね😮´-
    25日以降(遅め)に通知が届いた場合
    絶対バタバタしながら準備しますもんね😵‍💫🌀⋆͛

• 4月17日
  • mumu

mumu

今日用があって保育課に連絡した時に聞いたら、保育園の内定についての質問受付が22日の午後か、ロロさんの言われた通り25日から開始と言っていたので、早いと22日まで、もしくは郵便配達の都合で25日には届きそうですね🥺
    まだ選考中とは言っていたので決まったところから通知がいきそうですが、八幡西区は小倉や若松に比べて毎回遅いので最低でも25日には届くだろうと思いながら過ごします🤣

• 4月19日
  • ロロ

ロロ

八幡西区は遅いんですね🫤
    25日と思いながらも
    22日頃からポストチェックをはじめてみます💭

• 4月20日
つむち

小倉南区ですが、22日の朝から電話で回答出来ますと本日言われました。通知は週明けに届くようです。ギリギリすぎますよね。これから保育園と面談して必要なものの準備、お名前シール貼りと考えると1日でも早く!と思ってしまいます😔