※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

ディズニーに母親のみで子供5歳、2歳を連れて行くのは無謀でしょうか?3…

ディズニーに母親のみで子供5歳、2歳を連れて行くのは無謀でしょうか?
3人だとやはりアトラクションは半端になりますかね💧
自宅からは片道1時間半くらいかかるので、前日ホテルからディズニー行きのバスが出ているホテルに止まり朝から行って19時にはディズニーを出ようと思っています。

また行けるとしたらどのような流れで行くのがおすすめでしょうか?
最後に行ったのがもう4年近く前なので、、、
美女と野獣は乗りたいと娘が言ってます!
教えて下さいm(_ _)m

コメント

EHまま

3人だと2人乗りは乗れないって感じになるので、上の子が2人乗りのやつに乗りたいと言ったら下の子を見る人がいないので乗れないですよね😮‍💨
アトラクションに乗りたいならちょっと厳しそうな気がします😭

• Yu-chi

Yu-chi

やはりそうですよね(TT)
    ふたりともビビリなのでそんなにアトラクションは乗らないかな?と思いつつ、でも何を急に乗りたい!っていうかはわからないですもんね(T_T)
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 4月16日
ママリ

先日旦那抜きで行きました、が。2人乗りでどっちももう座れるものは行けるけど付き添い必要なのもあり、独身時代から上の子が生まれた時もよく一緒に行く友達に着いていてもらいました😂

結論、何でも上の子に合わせて乗ろうと思ったら大人は2人必要でした。
白雪姫、ピノキオとか古いものはなおのことでした。
3人でも乗れるようなものは問題ないと思いますが、上の子が白雪姫、下の子がピノキオ好きなのでうちは完全に積みました😂
美女と野獣は横に並んで座れるので問題ないと思います!

でもそういうのを我慢出来るなら、私一人でも連れて行けなくはない、かな?って感じです。
神経張り巡らせて、特に下の子は目がいくつあっても足りねぇ!!って気持ちでしたが😂

• Yu-chi

Yu-chi

やっぱりなかなかに厳しいですよね(T_T)
    友達についてきてもらうのもいいですね!!

好きなものが違うとそんなことにもなるのですね(^_^;)
    上の子は我慢できるから行きたい!とは言っているのですが、突然あれ乗りたい!というのに対応できないなどが出てきそうなのでもう少し考えます💦

コメントありがとうございます!

• 4月16日