※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日+4日目、検査薬でうっすら線。茶おりと出血あり。子宮外妊娠の可能性は?基礎体温は下がっています。

生理予定日+4日目くらいです。
約一時間前に検査薬したらうっすら線があり、昨日は茶おり、今生理?出血がありました。ナプキンつけないといけない量。
一週間以上ずっと薄い陽性で濃くならずに化学流産だとは覚悟していましたが、子宮外妊娠の可能性はありませんよね?
基礎体温は2日前から下がっています。

コメント

ママリリ

私も検査薬が濃くならず化学流産しました。
化学流産だとは思いますが、不安であれば産婦人科で診てもらった方がいいと思います💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    辛いですよね。
    出血止まるか様子みたら生理始まったみたいで、、、
    生理終わって検査薬しても陽性なら病院行ってみます。
    ママリリさんはすぐ妊活再会しましたか?

• 4月16日
  • ママリリ

ママリリ

生理始まっても多分検査薬は反応すると思います。
    化学流産後は生理見送らずに妊活再開していいと思いますよ😊
    私はすぐ再開しましたよ😊

化学流産も辛いですが、手術込みの方がずっと辛いので、手術が無いだけマシ、と思うようにしてます🥲

• 4月16日
  • ママリリ

ママリリ

生理と同じような出血量があれば、流れたと判断して行かないです💦
    子宮外妊娠でしたら、どこかしらに着床はしてるので検査薬が濃くなると思いますので。
    でも心配ならやはり、病院へ行ってエコーしてもらうのが1番ですよ😊

そうですね…検査薬も薄いままでしたら無いと思います。

前向きに考えるのも辛い時がありますから、ご自身のペースできっと大丈夫です🍀

• 4月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    産婦人科行きたいんですが、三回見送ってとか言われそうで悩んでいます🤣
    一回も濃くならなかったので、生理終わってから必要なら行ってみます。
    ご親切にありがとうございました!
    お互いいつかはうまくいきますように☺️

• 4月16日