※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯に与える食事に悩んでいます。甘いものしか食べない子供に、健康的な食事をどう提供すればいいかわかりません。

朝ご飯何をあげていますか?
うちの子、ホント食べてくれません

今朝は、フレンチトースト、ブロッコリー、りんご、ポークビッツ、コンポタ
でしたが、コンポタしか飲まなかった...

なるべく甘さ控えめの食べ物を与えたいと思っています
でも、食べてくれなくて朝からイライラしてます。

食べてくれるのは、チョコワ、市販のチーズドッグ、市販の蒸しパン、ドーナツ、揚げない揚げパン、など甘い系しか食べません

どうしたらいいんだろう

コメント

とと

うちの子どもたちも朝は全然食べないです。
白いご飯だけ、フルグラだけ、とけるチーズをのっけて焼いたパンだけ、とかそんな感じで、あとはかろうじて牛乳です😂
私自身も朝からそんなにしっかり色々食べられない人間で、子どもたちの気持ちはよくわかるので、何かちょこっとでも食べてくれたら良しとしてます。