※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週で性別が当たるか知りたいです。情報が欲しいです。

ベビーナブについて。
ベビーナブが見えた方たちは実際に性別は当たっていましたか!?
次で12週なので確率が高ければ参考にさせていただきたいなと思います!!

回答よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生には見えているものがナブであれば女児確定だが確証がないため7割にとどめますと言われて20wに担当医に女の子っぽいよと言われR先生にも普通に見れば女児確定と言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😍
    R先生という方を一度調べてみたのですが、皆さんには見えないナブが見えるのでしょうか!?🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生なのでナブがうつってるエコーだと男女別が高確率でわかるみたいですよ🤔
    たまにママリでも予想してくださる方いるみたいですがわたしにはナブ全然わかんないです🥲
    みなさん凄いなーって思います😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリで予想している方をお見かけしたのでみんなに見えるものなのかと
    思っていましたが、、、
    たしかにわたしがみても分からないので見える人には見えるのですね☺️❣️

ありがとうございます☺️

• 4月16日

当たってました〜💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😚💕

• 4月16日

ママリやR先生でも10.14wで男の子と言われてましたが女の子予定です🎀17wでR先生に女児完全確定、17.20wで産院からも女の子と言われてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!!
    やっぱり17wくらいまでわからないんですね😮‍💨❣️

• 4月17日