※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週4日の妊婦が、赤ちゃんの臍の緒が捻れている夢を見て不安。緑茶を飲んでいるが、カフェイン摂取に不安。正夢になる可能性はあるでしょうか。

11週と4日の妊婦です。
今日健診に行く夢を見ました。
超音波エコーだったのですが、赤ちゃんを見てもらうと臍の緒が捻れており
赤ちゃんが変だと言われる夢を見ました。 

最近暖かいお茶にハマっており
温かい緑茶やほうじ茶など飲んでしまい
500mlを1日に全部飲み切る事は無いんですが、
飲んでしまって不安になってます(*_*)
上の子たちの時はカフェインはあまり摂らずで、今回悪阻で麦茶とかが飲めなかったので
緑茶やほうじ茶を飲んでたのですが、来週の検診まで不安です。

正夢になる事はあるんでしょうか。。。

コメント

ままりん

悪い夢は人に話すと正夢にならないとよく言うので
私はよく旦那に話してます🤣
正夢なったことないです👌
ちなみに私は悪夢見る体質です🙄
子供が死んだり、人を殺したり、殺されたり…
先日旦那の頭をバッドでぐちゃぐちゃに殴って殺しました_(:3 」∠)_