※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用の学習机ってなに使ってますか?あんまり学習机!って感じのが嫌なんですが😰

子ども用の学習机ってなに使ってますか?
あんまり学習机!って感じのが嫌なんですが😰

コメント

ハーバリウム

無印とベルメゾンとレグシーで迷った結果、レグシー(シェルフ、ワゴン付き)にしました!
が、無垢でかなりデリケートな感じなので無印とかでも良かったかな?と思ってます💦

まあ、上の子用に買ったもので、上の子はかなりものを大切にしてくれるタイプなので大事に扱ってくれるとは思いますが

、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら無印も無垢の学習机でしたよ!
    シンプルで可愛いデザインでした!

• 4月16日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

無印も無垢ですが、ある程度のオイル仕上げがされていて、もうすこし強そうな感じでした!
    ベルメゾン はコードを通す穴があって便利そうでしたよ✨
    レグシーに決めたのはセットのシェルフがあって統一感が出るところでした!☺️
    下の方もおっしゃっていますが、IKEAの真っ白のデスクも候補でした!
    が、うちの条件はデスクトップに棚のないものでしたので、デザインは最高でしたが断念しました🥺

• 4月16日

イケヤで買いました~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります🤔

• 4月16日

退会ユーザー

これです❗

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!教科書はどこにしまってますか?

• 4月16日

退会ユーザー

基本ランドセルの中に入ってますが、参考書などは別のランドセル置き場や本棚みたいなところや小さいのは机にたててあります。

• 4月16日
みかん

マザーガーデンのデスクとチェアのセット使ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンってピンク!いちご!みたいなイメージなのでそういうのは嫌で😱💦

• 4月16日