※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの真夏の外出服装について、日焼け対策や服装に悩んでいます。UVカーディガンの着用を考えています。

子ども(女の子)の外出時の真夏の服装

どんな格好させてますか?

腕や足など日焼け対策してますか?
長袖長ズボンで日焼けしないように徹底されてる方います?💦

それともワンピースとかでガンガン日焼け真っ黒ですかね😅

うちの子は肌が焼けやすいみたいで先日に半袖短パンで遊んだ1日で真っ黒です、、、UVの薄めのカーディガン着せるべきかなぁ、、、(最高気温28度でめちゃくちゃ暑い日でした)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは日焼け対策は帽子と軽く日焼け止めくらいで真っ黒でした。
暑いので長袖は着てくれなかったですね。
あまりに暑い日は外出は短時間にして熱中症対策しました。

🥨

帽子と日焼け止めくらいです〜
公園に行く時は7分や10分丈のレギンスですが、お出かけの時は普通に半ズボンも履くしワンピースも着ます👌
うちの子も去年真っ黒になりましたが、元が白いので今はもう白いです😊
また黒くなるだろうけど、子供のうちは仕方ないのかな〜と思います💡
いくら薄くても長袖は暑いですしね👌