はじめてのママリ🔰
女の子ママはおっとり、男の子ママはサバサバみたいな話の根拠は男性ホルモンが多い人は腟内の環境がナンタラで(忘れました笑)男性精子とくっつきやすいって理由だった気がします…🤔
イベント事に子供も力入りがちだし服もかわいいのおしゃれなのって女の子ばかり、女の子ママで怒鳴ってまで怒ってる人みたことないので言ってることわかりますが🤣
はじめてのママリ🔰
両方いますが。。私はどうなってるんだろう(笑)
はじめてのママリ🔰
女の子が可愛くて仕方ないのは小さい頃です。
小学高学年からうちはもう本当に生意気だし、Tiktokの謎ダンスばかりしてるし、お手伝いなんかしないし、部屋はゴミだらけだし、その割にオシャレばかり気にして、父親は財布としてみてるし、今のところ私のあの可愛い娘はどこへ?状態で可愛くないです(笑)
男の子は生意気でも結局は優しい子が多くて、ずっと子供みたいで可愛いなって横で見てて思います。
思春期や反抗期が過ぎ、また可愛い娘になるのかな…と半信半疑ですが…結婚式は少し楽しみではあります🥰結婚できれば(笑)
コメント